おはようございます晴れ
今回は
ポイ活アプリについて
ブログを書いていこうと
思ってます!


それでは本題に入ります!


実は私・・・

このアラフィフになるまで

ポイ活というものを

やったことがありません

でした汗うさぎ


しかも!!

PayPayの存在は知ってたが

使った事も使い方も

知らなかった笑い泣き


私より年上の友人達は

PayPayを難なく

使いこなしてて

「すげぇ〜」と

関心してるだけでした!


ポイ活=詐欺

と思ってた私・・・


一度、やってみようと

思って始めてみましたキラキラ


最初に始めてみたのは

Tik Tok liteです。


簡単で詐欺じゃない!

ポイントを何円で

表示されてるモノが

そのまま交換できて

PayPayにチャージできる!



しかも!!

ちゃんと使えるキラキラ

時々、バグはあるももの

頻繁ではない。


次に始めたのが

クラシルリワード!

こちらも詐欺じゃない。


けど・・・

コインを33000枚集め

ないと交換が出来ない悲しい



33000コイン集めても

300円にしかならないガーン

良くバグが起こるチーン

(頻繁に起こるので困りもの)


良くアプリを
一旦終了し
再度、起動させる
時もある。

スマホが熱を持つことも
あって
熱暴走したり
フリーズする時もある。

また最近、始めたアプリは
Uvoiceというアプリ。
こちらはpt制になっていて
交換する時のptも低く
設定されているので
良いと思いました!


このpt数は30分だけで
貯まったptです。
なので貯め易いアプリだと
思いましたグッ

私がオススメだな〜と
思うのは、Tik Tok liteと
U voiceというアプリかなうーん

Tik Tok liteは
自動スクロールにしておけば
見てる動画が終われば
次の動画にスクロール
してくれる。

ただ宣伝だけは
自動スクロールにならない
ので、その時だけは
自分でスクロール必要が
あります!

音をサイレントにすると
自動スクロールには
出来ないけど
音を小さくしておけば
自動スクロールは可。

20分ごとに1回の報酬が
あります。
それが10回あるので
20分ごとにポチッと
する必要があります。

今日は、読んでくれた方に
招待や招待コードを
教えておきますので
良かったら
アクセスして
みてくださいね!

Uvoiceは
Tik Tok liteとは違うので
アンケートに答えて
ptを稼ぐ事になるので
空き時間にやれば
無理なく出来ると思います。

皆さんはポイ活アプリに
悩んだら
先ずは、Tik Tok liteや
Uvoiceから始めて
みると良いかもです

そして最後まで読んで
くださった方には
下記から登録できるように
リンク先を貼っておくので
良かったら
アクセスして
みてくださいね爆笑

下矢印Tik Tok lite下矢印
今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET

 https://lite.tiktok.com/t/ZSY62oBSQ/

https://lite.tiktok.com/t/ZSY6jYLwL/



下矢印Uvoice下矢印
【Uvoice】紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
----
クーポンコード: gSRnK8Bj7w
----
▽Android版
持っているだけで勝手にポイントが貯まる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice

▽iOS版
検索したり、サイトを見るだけで、毎日ポイントが貯まる!
https://apps.apple.com/jp/app/id6472765359



今回もブログを読んで
くださり
ありがとうございましたお願い

気まぐれブログは
色々なブログを書いていますので宜しくお願いします。

また次回のブログを
更新を楽しみにしてて
くださいね!
それではまた〜バイバイ