こんにちはニコニコ

皆さん、GWをいかが

お過ごしでしょうか?

私はGWを堪能しています爆笑


《今日のタイトル通りのお話をします》


どこの都道府県にも野良猫さんは

存在してますし、野良猫さんは

縄張り争いもあり

自分の縄張りだと主張するために

マーキングをして歩きますよね…汗


猫好きの私でも、おしっこ臭は苦手。


ここ数日、天気も良く晴れ

晴天で心地良い風もあります。

その風が、おしっこ臭なども一緒に

運んでくるので部屋にこもりました絶望


そのニオイで、気分が悪くなったり

片頭痛になったりで困っていましたあせる


そのニオイを消すべく、ウタマロ水を作り

撒いてみたのですが効果なかった悲しい

変なニオイになって入ってきた絶望


そして次に試したことが···

クエン酸水を作りです。

クエン酸水を敷地内に撒いてみると〜



驚いた事に、数分でニオイが消え

外から入ってくる風に

おしっこ臭が混じって入ってくる事は

ありませんでしたアップ


これには驚いたし、感動しましたえーん

もし、おしっこ臭で、お困りの方は

是非お試しくださいませ。


今回のブログは以上となります。

それではまた〜バイバイ