スキー場までの道中も桜が美しい季節

皆様いかがお過ごしでしょうか^ - ^

ワタクシは初おんたけスキーを楽しめました♪

連れてってくれた友人たちのおかげです乙女のトキメキ

ありがとうございます^ - ^

おんたけ2240ともいうらしいおねがい

予報では最高気温15度

ストップスノーではない春雪で

リフト2本登ったらコブバーン

緩斜面と中斜面なので

小回りが出来る人は滑れます

整地を迂回してリフトで合流も可能

1本目のリフトエリアは緩斜面で

全体的に縦長で、なだらか

今季は昨日で営業終了

食堂は麓にあり、定食は1,200円でした

以下、個人的な記録

乗り合いで行くスキーは

忘れ物がナイか、ドッキドキ照れ

雪上には…

かつての先輩たちキラキラ

初めてお会いした人たちキラキラ

運営の皆様、ご挨拶くださり照れ

華麗なる滑りを見た後で

その後すぐに同じコースを滑る醍醐味音譜

リハビリ部分を考慮した安全運転ながら

お腹いっぱいにコブを滑れましたラブラブ

受傷後の経過によっては

足手まといにもなり得るワタクシを

好意的にお誘いくださったKさんを始め

ご一緒くださった皆様

スキー場運営に携わる皆様

このスキー場にいらしていた皆様

本当にありがとうございました^ - ^

*****









鶏コンフィー1,200円 軟骨まで美味しかったです


そしてワタクシなかなかもってます^ - ^)q

最終日の抽選会でクリアファイル当選プレゼント