7/20(木)晴天の乗鞍でしたおねがい観光バスが2台、
見えますでしょうか?あの道路から岩場を歩き雪上へ
学生団体様がお見えになり、雪遊び中です。

私的にはクロックスサンダル圏内ですが
※結構な岩場。登山靴がベターです。
2日連続だったので観光センターで昼食を購入。
鮭おにぎり150円、ミニトマト200円、ゆで卵50円、
総額550円と奮発^^ランチ向けのフルコースキラキラ
嬉しいお裾分けもちょうだいしました~音譜
みつ豆、美味し~(*≧∀≦*)柚Nさん、ありがとう!!
山の花々も昨日に加え、別の種類が咲いていました照れ
9時便で上がり、15時便で下山。12時から1h休憩。
午前10本、午後10本+デラ1本の21本でした。
私は向かって左のライン。
今日は進むに連れて凹凸を感じなくなり、
ひたすら普通の小回りで滑り続けた結果、
同じピッチで横に広く掘れていましたおねがい
あの滑り方だとこうなるんですね。

ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました。