豪雨から台風など運休が相次ぎ
1週間ぶりの大雪渓です
2本有ったラインは
未だ痕跡が有り、喜びました。
が?!登りながら見ていて不安になり…
上から見下ろすと…ん?どこー?
て、なりました(^^;
レンズ寄せてみると、こんな感じです。
近くでみると何も無いみたいでした(^^;

金象角形スコップ、カモーンメラメラ
(なんて、知ったかぶり発言スミマセン)
昨日聞いた情報で、買い物は未だですおねがい

細かいラインを滑るのはきっと自分だけ
なので覚悟の1便で登りましたメラメラ
ひたすら滑るのみです。

7:15 RIDE ON !!!

プルークボーゲンでラインの隣りを1本
固くて無理^_^;

プルークボーゲンでラインの中を10本

ヘトヘトになりました(^^;

10時頃に休憩、
ブーツ外してしっかり休むモード。
あまりにもクタクタなので早弁。体力アップ復活照れ
ここからはパラレルで基礎コブ
速度6割で7本滑走…

う~ん、途中の斜度変化で
狂わなくなったけれど…
ラインがなかなか掘れてくれないです(^^;
これはパワー不足です( TДT)

ですが、
もうチカラめし
持ってませーーーん笑い泣き

取り敢えずブーツを外すだけでも…と
休憩に降りていくと

柚Nさんが
アーモンドテトラに始まり、
温かいお茶、東鳩オールレーズン、
ラムネ、プルーン黄桃の缶詰め等々を
振る舞ってくれましたキラキラ

ありがとうございますおねがい音譜

体力が復活しましたーー♪ヽ(´▽`)/

そして、下山バスの目標を立てて…
集中モード突入

基礎コブ:速度7割スライド3本、
基礎コブ:速度8割カービング10本、
フィニーーーーッシュフラッグ
ガンバりましたおねがい
なんとかラインも復活です。
山の神様、ご一緒くださった皆様、
本当にありがとうございますキラキラ
今日も1日お疲れさまでした照れ