今日:6/7(水) くもり
半袖では少し寒くて、午後からは上着着用でした。
『昨日(6/6火)を持ちましてキャリーサービス終了させてください。ありがとうございました。』って、こちらこそありがとうございました。
お疲れさまでした。カワイイお顔してますねおねがい
全日本モーグルナショナルチームの合宿風景
見ごたえのあるエア技が次々と…
上村愛子さんが居ましたおねがいやっぱり可愛らしい!!

話し掛けると、愛子さんウェアを着た別の女性で
地元タレントの青木友貴(ゆうき)さんでした。
山形県PRビデオ制作のために
1年掛けてロケをしているとのこと。

撮影を見学してからコブレーンを滑り、
その手前付近で止まると、カメラマンさんが
『撮影していいですか?』って?!

キャー♪山形県PRビデオに
出られる可能性ですびっくり

カメラマンさんの掛け声から、急に引き締まり、
本番に強い我々はバシン!と集中力を発揮キラキラ

さっきまでは、腰が痛いとか、言ってませんでした?
このラインも昨日までは滑りやすかった…とか
誰か言ってませんでしたか?笑

どれだけ出たがりなのやら、
顔を見合せては可笑しくてたまりません(笑)

『笑う角には福来る』とは、
昔の人はいい言葉を残してくれましたよね^^

昨日あんなに笑ったから、今日もこんなに楽しくておねがい
今日の笑顔がまた明日からの幸福を連れてきてくれる^^
本物の上村愛子さんはナショ合宿のコーチとして
この集団の中にいらっしゃいましたおねがい
少し滑ってから、3人で昼食です。
気遣い女子:I倉さんがお菓子をくれましたーラブ
こーころ優しい贈り物~♪あの人~も持ってる~♪
白松がモナカ~♪馴染みのCMソングを思い出しました

I倉さん、ありがとー(*´ー`*)初めて食べましたキラキラ
初物を食べたので、更に長生き出来ちゃいますよ♪

というか、箱根大涌谷の黒たまご(7年寿命が伸びるとされる)を
添乗時代再訪の度に食べたから、寿命+89年くらいのハズ(笑)
きっとワタクシ、誰よりも大往生する予定です~(*≧∀≦*)
午後から雪上に出ると、不思議な雲を発見!
システィーナの聖母(1513-1514頃 ラファエロ作)の背景には
幾重にも重なる天使の顔が描かれている…それを思い浮かべつつ
雲の中に天使の顔をさがしながら、マリア様に見立てた女性をと
I倉さんにお願いして画像に入ってもらいました。美しい!!
ラストにみんなでビバ月山!
S里さん今日までですって、お疲れさまでした^^また!
田代の美人ドキドキかぐらの美人ラブラブそしてワタクシ照れてへ
姥ヶ岳ゲレンデも未だ未だ楽しめます♪
久々に朝から滑りました。
掴み掛けてわからなくなっていたものを
少しずつですが、取り戻しつつありますおねがい
スキーの後は、ゆったりと温泉で筋肉をほぐし
エルベ川のほとりでオルゴールソングを聴きながら…
(システィーナの聖母からドレスデン市内に居るモードやみません 笑)

優しい気持ちで、ヴィーナー・シュニッツェルを
食べましたよ(*´ー`*)      ※正しくは海鮮丼です。

お味噌汁揚げがハートになってたの~おねがいドキドキキュンラブラブ