1日目:6/3(土) 濃霧と雨 強風により15時運休
2日目:6/4(日) 暴風雨 6時半には運休が決まり、
8時半から営業再開。そして、15時運休。
Y川さんを始め、情報ありがとうございました。
悪天候でためらいましたが仲間が居たからこそ、
この道のりを上がろうとも思うし、士気高く滑れる!
レストハウスまでの道は、まだまだ雪があります。
多くの皆様もソールカバーを付けたスキーブーツです。

雪上に出る間際で八方仲間さんたちに逢えました^^
極寒だと伺い、ミドラーのダウン上下を着込んで出撃!
大正解でした。春スキーでも月山はある意味で山です。
ミドラーのダウン上下をザックに常備してて良かった。
コージーさん、情報ありがとうございます^^)/
この天候なのでリフト待ちはほとんど起きませんね。
※今回の『もうじっとしてられない!月山へ行かねば』
の企画、ありがとうございました!再会楽しかった~♪
そしてKヤさんたち。今日も上手い人と居ました。
コブラインもより取りみどり♪集まれ月山!!
道中、弓張平キャンプ場付近の道端です。
雨にも負けず、風にも負けず、いつも静かに?!
お宿では700円で昼食のおにぎりをご用意くださる。

私はそこに100円追加するとレストハウスの鍋焼うどん
月山味噌ラーメン等が食べれちゃうという考えです^^

※最寄りのコンビニは西川町まで下るとあります。
(セブンイレブン西川間沢店です)
天候がよくないと外でのランチが難しいです。
レストハウスは大賑わい!画像は2日目のみんなです^^
ひと雨ごとにまた、髪の毛の色が変わってきてます。
去年からの春・夏のスキーから段々こうなりました。
薬のせい?これもまた見守って行きます。