1/28(土)~29(日)は県予選
天候に恵まれた2日間でしたおねがい

初日の結果が翌朝に貼り出され。。。

↑赤い線より上が県予選通過です。

2日目(県予選内の決勝)に出場できると判明あんぐりうさぎ
2日目に残れたのはお初ですカナヘイびっくり
慌てて参加準備をして、受付へサッ

慌てていたので、自己紹介の紙を貰うのに「トイレではない紙をください」等と余計なボケをかまし、急いで記入、提出ショックなうさぎ

その自己紹介シートはコートでDJが読み上げるものらしく…特技の選択に失敗。

↑不整地のみインスペクションありました
↓最終種目は小回り不整地。スタートから撮影

他の種目は斜度が落ちたら、前走さんたちが見えなくなるのですが不整地だけはスタートに居てもゴールするまで見えましたおねがい前走はM山T雄選手、I水選手、O川選手(I水選手の妹さん)です。

スタート位置は、なぜかコブが出来ているところの2ターン手前くらいでした。

斜度よりも恐怖を与えるスタート位置選定、
なかなかの演出ですあんぐりうさぎ

基本、チキンなので前半抑えすぎましたが
それらを含めた全てが私の実力でしたてへぺろうさぎ


出しきった結果なので気分爽快ですカナヘイうさぎ

予選:1日目のジャッジの半分を持ち越して
決勝:2日目のジャッジを加え総合順位に。

そして、

結果は14位。

自分の欠点と向かい合い、
努力をしてきた結果の順位です。

全日本には上位5名が出場。

その選抜が開催目的の大会ですが
私は全く届かないのに出ています。

そんな私を応援してくださっている皆様カナヘイきらきら
本当にありがとうございますカナヘイハート

大会運営の皆様、T中夫妻をはじめクラブの皆様、大会前一緒に滑ってくれた皆様、お宿の皆様、当日も参加者でありながら不馴れな私をサポートしてくださった会場の皆様、ほおのき平スキー場の皆様、この大会に関わった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

とても良い大会で、
良い経験になりましたカナヘイきらきら

参加して良かったです照れ


会場にはキレイなお姉さんたちがいて
レッドブルのキャンペーンでしたカナヘイうさぎ

お姉さんたちに撮影許可を貰ってカメラを向けるとS木さん登場カナヘイ!?たちまちハーレム形成カナヘイきらきらさすがなのです(笑)そしてY下さんカナヘイ花終始可愛くてカナヘイきらきら上手くてカナヘイきらきら本当にステキカナヘイハートキュンつながるうさぎ

そして、ブリオのカツサンドカナヘイハート

競技終了の約2時間後、閉会式でした。
入賞の皆様、おめでとうございますカナヘイきらきら

ルスツでのご活躍、お祈り申し上げますカナヘイきらきら

こうした閉会式の参加も私は初めてでした。

上位にいても悔しがっている選手の姿に触れ、「上手くなる人は、表彰台を見上げ悔し涙を流した人だ」というお話を思い出しました。

私は競うことが苦手なんです。

何回1級検定に落ちても、
のびのびと自分のスキーを楽しみ、
また努力して、再挑戦。

遅く始めた自分のことも、
先にどんどん上手くなる仲間のことも、
周りがとてつもなく上手いことも、

全く気にせずに自分のスキーを楽しんできました。

努力した人は、そこまでの努力がどんなに大変で、そこまできた喜びがどんなに素敵か知っていると思いますカナヘイきらきら

だから、心から仲間の功績を喜び、
自分もなりたいならば努力するカナヘイきらきら


それでも賞状を貰えてる人たちを見ると
私も欲しいと思いましたつながるうさぎ


またがんばって挑戦します!

皆様、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら




皆様カナヘイきらきら本当にありがとうございました!!