あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年のご挨拶を
させていただきますm(_ _)m

私の新年は出来る限り雪上で過ごし、
アフタースキーには宿手伝いをしつつ
頑張っておりました。


最近upが無いですが、お元気ですか?
等と心配のお声をくださった皆様、
ありがとうございます。

つながるうさぎとても嬉しかったです。

心の支えを失い掛けてからは
(今の板:二代目が剥離してからは)
初代板でレッスンに出ていました。

そして板の剥離は予想以上キレイに
治して貰えました。ジャジャーーンカナヘイきらきら

L○C○さん、ありがとうございますつながるうさぎ

世の中には様々な道のスペシャリスト
さんが居るものですね^^感動致しました。

そして、もう1台板を増やしました。
お財布に優しい旧モデルですカナヘイ花

というか、剥離した板と同じ板を購入。

↑少しずつ、私仕様になってきています^^

お客様に恵まれ、楽しくレッスン
させていただいた日々でしたが

自分のパフォーマンスとしては
ここ最近?いえ、ずっと?!
スランプ続きですショックなうさぎ

パフォーマンスの質が下がりとびだすうさぎ1
悪循環から抜け出せずとびだすピスケ1
とうとう今日はスキーを休みましたサッ

職場の大先輩であり、
県連の先輩もあるOGさんから
適切な助言をいただきました。

休んでる?スキーをしない日も大事だよ^^

全くその通りですねてへぺろうさぎ
心からそう思えました。

PS:久々にチョコボールを買ったら…カナヘイピスケ