晴天続きです^^
白と青の世界に際立つオブジェキラキラ





今日は午前中ウイスラー、昼食に向けてブラッコムへ移動し午後を満喫、終了前にクリークサイドを楽しみました。







どこまでも滑った跡がついています^^





青と白の世界…初めてのウイスラー&ブラッコム、この時期にこれほどの積雪量と雪質、及び天候を引き当てることは、宝くじで1000万当てる位に希少なのだとか照れラッキーです。



ダブル・ブラックの標識は超エキスパートにだけ立ち入りの許された地域。

アムロ行きますー!笑

↓山の稜線に影とひなたの境目があります。その少し右のところから入り、滑りました。雪質が良くて、私も楽しめましたおねがい

コースの名称『◆◆COULOIR EXTREME』
ブラッコムの頂上から直ぐです。
地図の中央やや上に有りますチョコ