だいぶ充実した日々を送らせてもらっているみちゃです︎!




 コメントに返信できる回数が少なくなるかもしれませんが、ちょこちょこあったことを書いていきたいなぁ、、笑





とりあえず、9/9振りに書くんですけど、まあ、色々ありましたよね笑





夏休みが終わって、後期が始まって、10/13に19歳となり、学内演習が始まり、バイトもしつつ、一昨日やっとのやっとで19連勤が終わったとこなわけですよ。





受験生が週末受験多くて、ギリギリまで授業やりたい…面接練習やって下さい…断る理由がありません。




結果19連勤笑笑





あと、教習所、今仮免で、今後路上出ます!




直近の話なんですけど、教習所行こうとしたら、自転車パンクしてて、今日出してきましたww




まだありますよみちゃニュース。





実は今大学病院に通っています。


こちらも忙しくて………………笑





今後、計画入院するんですけど、計画入院だと、事前に調べることがめっちゃ多くて、、笑




私の場合、アレルギーがあるからアレルギー科に行ったり、全身麻酔するから麻酔科に行ったり。





ちょっと病院の回数が多い笑い泣き




なんなら、今日も明日も来週の月曜日も病院…




しかもさっき、主治医から電話来て焦った焦った。




んー、なんとも言えない忙しさ!





あ、大学について全く話してなかったですけど、ちゃんと看護学生やってますよ笑笑


一応続いてますw


友達と辛い辛い言いながら、限界看護学生極めてますw




私の友達は限界すぎて、両親と、看護学生やめたらどうする?国試落ちたらどうする?と、夜な夜な話していたらしいですショボーン





来年になって、友達がみんないなくなってたらどうしよう……えーん





学内演習も頑張ってますよ!!





私的には、プロフィール画像の時の髪色(ほぼ金色)の時代がすごく気に入ってて、金にしたいんですよ…でもなんとか、暗いので我慢してますプンプン





あ、でも、髪の毛染めたい欲はまだあるので、インナーは青色で、髪の毛全体はブルーブラックにしてますよニヤリ




金に青入れたんじゃなくて、金の後ピンク入れて、青入ったので、青もしっかり入り切らなくて、あんまり黒に青じゃ分からないんですけどねえー




12/20に全ての実習が終わり、クリスマスまでに金にします!断言します!

親にももう言ってます!

有言実行ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




大学病院は今年度中は通うっぽい感じするので、金髪で大学病院なんて言ったら周りの目が怖いですよねショボーン


まあ、気にしませんけどニヤリ




オタ活の方もいい感じですよ。



好きなJO1は今年、紅白初出場決まりましたし、先日MAMAでも賞を頂けました。




今年はオフラインでいろいろできた年だったから本人たちにも感慨深いところがたくさんあったんだろうな。もちろん私たちJAM(JO1のファンの名称)にも同じ気持ちがあるんですよ。。



そんな私は12/30.31.1/1.2.3全てバイトえーん




しかも1/4から大学という、なんとも言えないお正月を前にしています。




あ、クリスマスの予定は皆さんありますか?



私はバイトです笑い泣き




これぞまさしく「青春」?⃞