1番最後に投稿したのいつだっけなーと思う程経ったみちゃです。






みちゃの夏休み入る前から夏休み中について話したいです。






さっそく夏休み入る前、7/25-7/31の話ですね。施設へ実習行きました!



まあ私の場合、1日行って、施設でコロナ出て、2日目からは学内になりましたが😭





そこに関しては、迅速な判断で私たちがコロナにかかることがなかったので、良かったと思いますニコニコ





8/1-8/5病院へ実習行きました。





コロナ禍で、まさかいけると思っておらず、実際に行かないと分からないことがたくさんあって、行けてよかったと思いました。





ただ、最終日に雨が降っていて、前日からそれを察した私の体は敏感なため、喘息が出ていて、行ったけど、途中発作が出てしまい、帰ってきました😭






毎日1時間睡眠、朝4時起きでご飯もろくに食べず実習行っていた疲れもあるのでしょうか…






でも、単位取れたのでいいかな。。と。





そしてそして、次の日から夏休みと思った人もいるのではないでしょうか。





まあ次の日に髪の毛染めには行ったんですけど、テストが残っています。




ちなみに髪の毛はブリーチしてミルクティーベージュを入れました。




5日で落ちて、すぐに金ショボーン




そして髪の毛生えてきて今はぷりんになりつつあり、来週あたり、ピンクに染めようかとウインク





と、少し話が逸れましたが、次の週ですね。





テストやりました。





結果はおそらく全部合格で、解剖の授業、解剖Ⅰ、Ⅱ共に満点ありがとうございます🙇‍♀️





統計学も満点もらいました爆笑




まだ成績は出ていませんが、再試0だったので、多分大丈夫ですおねがい






そして、





やっと夏休み‼️





という訳ではないんです…





実習のまとめ期間があり、8/18まで大学に行っていました。。😭





そしてやっとですよ。やっと、8/19から夏休みです。










8月はこんな感じですね。





まあ、バイトから始まり、



オーキャンのオフィシャルスタッフをし、



バ先の先輩と飲み屋行ったり、



まあ、ほぼバイトですね。8月は笑





ちなみに8/15にスシローのお金入ったんですけど、17万でしたw






所得税引かれなかったら18万だったのに…と思ったりもしましたが、まあ十分ですw













そして9月。




9月は全然バイト入ってなくて笑い泣き笑い泣き




ただ、JO1𝟭𝘀𝘁アリーナツアー、KIZUNAが当たったのです!!




愛知2日目!本当に最高でした!!





ここにいるみんなに布教したい!





推しは瑠姫くんなですけど、、推し増えました🤍




しおんの低音ラップとそこに乗るしょうやの声、可愛さはもちろんのこと、王子感も忘れないるき、心に響く声で歌ってくるじゅんきに、バカすぎる。でも歌ってる時まじかっこいいけいご、ビューティーキューティーたくみもうるき寄りの箱推し極めてたのに、半分もガチ推しし始めそうなみちゃですw







次、有明1日目の夜、当たってるので、楽しみに行きたいと思います。






また、新しくCD出すので、それも予約しまくってます❣️





幸せです…⸜❤︎⸝‍






で、私、カラコンしたくて、この夏カラコンデビューするって決めてて、カラコンデビューしました!





ライブにどうしてもカラコン付けていきたくて、無理やり眼科行って、付け方教わってきました!





元々少し目が悪かったり、白内障や、花粉症で目がかゆかったりあるので、少ししぶられましたが、度なしカラコンでいけました!






ちなみにスシロー、昨日も一昨日もなしになって、1週間以上行ってないです笑






明日久しぶりに行きます😊





仕事は忘れてますニヤリ





この後もちょっと忙しいですが、9/21には寮の方に帰ろうと思うので、それまで楽しみたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}