昨日、スシローで13時間働いたんですけど、だいぶ疲れなくなるようになってきました!!






働いてる時は、10時間経った時くらいから足がきつくなるわけなんですけれども…





以前と比べて、そこまで辛くなくなりました。






体力着いたかな??おねがい





あ、で、まぁ、タイトルについてなんですけど…





驚く人もいるのかなぁw





実は今、教習所にいます爆笑






みちゃ、車の免許取るよ‼️





もう実車もして、運転したよ‼️すごいでしょ♥️





でも仮免まではまだまだだ…




効果測定もだいぶやばいと思う笑い泣き





大学のテストもあるし、効果測定の勉強する暇ないwwwwww





次の技能は金曜日やから、まだまだだけど、、次は坂道とカーブだって!!



頑張るから応援しててねキョロキョロ