大学でいつも5人でいるみちゃですが、5人中3人は常に大学辞めたい辞めたい言っています





親が看護師だから看護師にした。


稼げそうだから看護師にした。


親に看護学校に行けって言われたから来た。






入口は正直なんでもいいですw




でも、多少真面目にやろうとは思わないのかなと思ってしまいます。




ずっと真面目にやれとも言わないし、私だってやだなーと思う時はあるけど、こういう人が患者さんの前に立って看護して、患者さんはどう思うのかと思ってしまいます。





時間は守らないし、一限間に合わないから名前書いといてーとか何度もあるし、ちょっと看護をなめすぎだと思います






それに対してすごくイライラします。





真面目にやって、それでもどうにもならなかった時はしょうがないと思うし、助けてあげたいと思います。





でも、バイト遅くまでやって、そのあと先輩と遊んで、次の日起きれませんでした。授業休みました。出席にしてほしいから名前書いといてー。なんて自分勝手すぎ





私は朝めっちゃ弱いけど、3時とか6時とかまでバイトしても絶対送れません🥰





私たちが1番やらないといけないのは勉強だし、大学なんて好きで勉強しに来てるわけだからお金稼ぐためにバイトして勉強できませんでしたじゃ意味ないですよね。





だったらもはやバ先に就職して正社員なっちゃえばいいじゃんって思っちゃいます。





なんか、バイトすごい忙しいらしいんです。その子。人足りないし覚えること多いし、絶対お前らが働いてるとこより忙しいから。みたいな感じなんです。








いやいや、うちも人足りないしw


入ったばかりなんだから覚えること多いに決まってんじゃんw


しかもホールだけでしょ?w








これが正直な気持ち。






突然ですが、今の私のバイトを紹介します!!









スシローキッチン・ホール


トライ講師・運営・オンライン家庭教師


居酒屋ホール


携帯配信アプリ


その他ダンスの振付師









…( ˙˙ )



好きでやってるんで、文句は無いです。




バイトも人生経験なので、いろいろ今のうちに経験しておきたいと思ってます。






なんだかなあ。




私は、自分だけが忙しいみたいな言い方やめて欲しいのです。





その子そもそも授業休むことある子だしw





それじゃあ信頼なくしますよね。





信頼ない人に看護してもらいたくありません😦





バイト始めて1ヶ月位の子です。





ストレス溜まりすぎて辞めたい言ってます。





わかるよー。わかる。私もストレス溜まりすぎてる。けど、働くの好きだからやめたくはないんだよな。









その子は、客の前でいい子ぶって対応するのが嫌だそうです。



じゃあ接客やめろよwwって思うのですが私冷たすぎますか?w






ちなみに私のストレス要因は、塾のご家庭がモンスター👾とか、スシローの店長がうざいとかです。笑





塾に関しては、自分の気持ちを押し殺してます。



それでもぼろぼろになりかけたので、1週間おやすみをもらいました。






スシローは、店長が最悪なだけで、周りの人が優しいから頑張れてるって感じです。










ちなみに居酒屋は近いうちにやめますw





ちょっとブラックすぎました😑






これから4年間一緒にいる仲間だけど大丈夫かなぁ。。






少し心配になります。