|´-`)チラッ



みなさんお久しぶりです。



忘れていませんかね私のことを…笑




この数ヶ月色んなことが起こりすぎたので、細かくかけるところは細かく、私の道筋を一緒に辿ってる感じに読んでくれたら嬉しいです💕








4/1

ガイダンスでした。




寮で同じKちゃんと初めてのご対面。




可愛すぎて大人っぽすぎて、本当に同級生!?ってなりました🤦‍♀️🤦‍♀️




一緒にガイダンスに行って、お昼もたべに行って、看護学科だけのガイダンスにも行って、一日が終わりました。







4/2

健康診断に行きました。




項目は、ナース服の採寸、尿検査、血液検査、聴力、視力、内科、レントゲンでした。




んー、まあなんか、この時は喘息の調子も悪くて、レントゲンと内科は1回ずつやり直しましたね…





結果は安定の再検査🤞




病院で見てもらいましょう。わかり次第学生課に来てください。だそうひらめき




やっぱ引っかかった!笑




4/3



1度埼玉に戻って、スシローで働いて…




4/4



ついにこの日が来ました!




看護学科入学式🌸



はい!みなさん!みちゃは大学に入学できましたよー!!




スーツを着て、友達とお話して、入学者の名前呼ばれて立って、学長と目を合わせて、あー、私看護学生になるんだって思いました。




でも、




未だに看護学生感がない!笑




なぜでしょうね…





勉強は看護っぽいのに、あんまり看護学生って言う自覚が少ない時期でしたねこの時…笑





4/5~


看護学科の授業、始まりました。



最初は医療英語でした。





しょっぱなからみちゃの苦手な英語かよ!




と何度もつっこみましたが、割と楽しい…笑





そのあとは生活援助論Ⅰをやりました。




これは、後に実習になる教科です。





ちょー看護っぽい授業で、1年生からこんなに看護看護してる勉強ができるんだって嬉しかったです笑











黒く塗りつぶしてあるところ以外授業です😇




看護は必修が多すぎ!



ここまで多いとは…笑




しかも、一人暮らしだから洗い物とかご飯とかも全部自分で用意しなきゃ行けない…





不安しかなかったですね。この時は本当に。






週末は帰って、バイトしてましたけど、不安ばっかりでした。






でも、友達がいるから看護学生2ヶ月も続けられてます。






もうだいぶ限界看護学生💉してるけどてへぺろ






その友達が、ピアス開けてるのいいな、、と思ってずっと開けない決めてたけど、、










開けちゃいました笑い泣き





痛かった笑





今ではだいぶ安定してきて、数時間外しても塞がりません!





友達に飲みにいこー!とか誘われて、そのままオールカラオケで埼玉帰ってバイトとか全然あるけど今しかできないと思うし、若いうちにできることは楽しむって決めた!笑





埼玉のスシローで働いてるのに、大学の近くにあるスシローに友達と行く人です照れ








この日一緒に行った子、マグロが食べれないんです。まぐろににてるからさーもんも食べてれないとか言ってましたww





私は相変わらずエビです🦐






ちゃんと課題もやってますよ??








と思ったらアイスww





ほら、後ろに課題見えるでしょ?




そっちじゃないよ?それは焼きそば!



その隣♡




ちゃんと課題もやってます( *˙ω˙*)و グッ!






そしてそして、こちらも忘れてません






オタ活。





JO1推しながら瑠姫くんのために看護学生頑張ってます🎶





ここまで呼んでくれてありがとう!





おまけだよ!











みちゃの実習着!





やっと届いた!




可愛いナース服で、実習も頑張れます!




でもねでもね、この前の実習で、アホ毛が3本出てて怒られたえーん




アホ毛1本もダメらしい…





ガッチガチのカッチコチに固めてますショボーン





スプレーかけまくりでやらないとアホ毛出てくるし、メイクもノーメイクじゃないとだめだしで、今日体位変換の実習でしたが、ちゃんとすっぴんで行きましたよ❣️




最後に!配信もちゃんとやってます!(たまに)











これはみちゃが明るい髪最後の日…




病院実習のために今は暗くしてますガーン





あ、ほんとにほんとに最後!





ちゃんと料理もしてるんだから!











あれ、あまり美味しそうに見えない…??ん??笑






また近況報告しますね🎶