着々と準備をはじめているみちゃです_( _´ω`)_







お寿司屋さんのバイトは、月末締め、翌月15日振込で、2/7から始めたので3/15に初めての給料が(*´∇`)





正確な金額は伏せますが、4万ちょっと稼げました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ちなみに、内職は1月分が3月に渡されます。

手取りだったので、取りに行ったら、2万ちょっとでした(〃ω〃)





ちょっとずつお金が溜まってるのは嬉しいですが、きっとこれは全て私の4月以降の生活費に消えますガーン





娯楽費を貯められるように、私はもう少し頑張らないと💪





今月はもうちょっといってると思うんだよなぁ…口笛





来月の15日が楽しみです✌(´>ω<`)✌




それでですね、私、大学が千葉なので、寮も千葉なんですけど、自宅が埼玉で、すし屋も埼玉なので、毎週土曜日と日曜日、実家に帰って、日曜日はすし屋で働くことになりましたウインク





両親が、私のことを凄く心配しているので、元々帰ってくるつもりでした。




そのついでにバイトできるのはいいなぁ。と!





それに、人手が足りなくて、日曜日だけでも。。と言われました笑い泣き笑い泣き





ですが、週一のバイトじゃ、生活費稼げない!ということで、千葉に行ってからもバイトすることにしました( ̄^ ̄ゞ





それは、、







塾講!!







みちゃみたいなおばかさんでもできるの??




そう思ってるそこのあなた!




私もそう思います笑い泣き笑い泣き




一応、大手企業なので、講師のテストはありました。




スタッフと言って、教えないで、教室運営の方をやるという働き方もあります。




しかし、両方やりたい!と思った私は、テスト受けましたてへぺろ





だってさ、講師だったら、生徒1人につき1400円。スタッフだったら時給980円なんだもん。。





国数英のテストを受けました。




私は理系なので、数学だけ受かればいっかー。的なノリで受けたんですけど。。




まさかの、国語の方が数学の点数を上回って合格しちゃいましたニヤリ




英語はぼろぼろです( ̄・ω・ ̄)





とりあえず、講師もスタッフもできるということで、安心です照れ







千葉の塾では、平日週3か4くらいで働きます。





土曜日、授業終わって帰ってきて、午後は埼玉の塾で契約して働いて、日曜日すし屋ですウインク






もう、ほんっとうに楽しみ!!






1年生、2年生の間しか土日のバイトはできないと思ってるので、できるうちに頑張りたいです((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ







ちなみに、千葉の塾は、4/6に初出勤します!






今後、予定が出てから、埼玉の方で契約する予定です_( _´ω`)_





だいぶ長くなっちゃった・・……(-。-) ボソッ






まだ話したいことがあります!笑






3/23にコロナワクチン3回目打ちます!






基礎疾患あるので、健常者より短い期間で3回目が来ました(´;ω;`)






住民票移すつもり無かったから、早めに接種券来てよかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»





バイト入らなかったので、9:45とかの早い時間に打ってきまする💉





次の日は寮の見学もあるので(小声)





今週は、23ワクチン、24寮の見学、これ以外全部バイト_( _´ω`)_





ちなみに、3/30に引っ越すんですけど、3月中休みは23.24.30のみびっくり





楽しいので頑張ります(´∵`)シュン





てか、だいぶ花粉すごくないですか。。



3月入ってから毎日鼻水じゅるじゅるしてますショボーン





そして、タイトルにもある通り、一人暮らしの準備が始まっています。






とりあえず、これいいな!って思って買ったものを紹介します。











スリーコインズで売っている、1合だけ炊ける炊飯器です!




というか、これでスープとか、混ぜご飯系も作れるんですけど。。





ご飯が1分半、レンジでチンッってしただけで炊けちゃいます。





優れものですよね飛び出すハート









お次は…










うたまろです!




これってみなさん使ってるんですかね??




うたまろ1本で、お風呂、トイレ、窓など掃除できるってすごくないですか⁉️





買ってしまいました。。











また、今は無印良品の化粧水、しっとりの200を使っているのですが、春からは400を使います( ̄^ ̄ゞ





霧吹きみたいな形にして無駄を無くします_( _´ω`)_






他にもたくさん買ってますが、まだまだぜんっぜんそろってないので、買わないとです(꒪˙꒳˙꒪ )





だいぶ長く書いてしまいましたショボーン





みんなここまで読んでくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»