1/15.16で共通テストが終わりました✨✨







東大殺傷事件が1日目に起こって、友達がその時間行ってたからLINEして安否確認から始まった共通テスト…






無事で良かった♡






私は東京理科大学だから安心だったけど…





東大だけが医者への道じゃないし、2年生で成績不振になるのは珍しいことじゃない。

医者になろうとしてる人が命を粗末にするなんて…





それを教えてあげられなかった周りの大人もなぁ、、





本人ももう少し踏みとどまってほしかったけど(´;ω;`)





刺された72歳の人がすぐ交番に行ってくれたのは大きかったけど、男女2人の受験生は国公立だったのかな、、?





国公立だったらこの共通テストがかなり大事になってくるからなぁ




共通テスト受けないと国公立は受けれない仕組みだから、万全な状態で受けさせてあげて欲しいなぁ|´-`)チラッ





という事件が怒ってる中、私は何をしていたかと言いますと…





内職の納品に行ってましたニコニコ







帰ってる間にいろいろ起こってて:(´◦ω◦`):ガクブル





私は1日目は14:55集合だったのでまったりと向かい…





リーディング、リスニングを共に受けてきましたチュー






難しかったけど難易度の変化はほぼないかな❓





まぁ、安定の難しさでした。





家で自己採点して、内職進めて2日目‼️






11:15集合で、数ⅠA受けました。


これが最悪でした笑




超難化してて、数ⅠA爆死(*ˊᗜˋ*)/






あれは手に付けられんかったわ。






友達7点〜って叫んでたし(´^ω^`)ブフォwww





12:30に終わって、次が16:35で、時間を潰そうと友達と外へご飯食べに行って、4時間潰しましたニコニコ







16:35から生物を受けて、やっと終わりニコニコ






バイトに邁進します爆笑