今日は、登校日ではありませんが、手話検定を2/23に受けるので、その対策講座に行ってきました爆笑




朝からだいぶ雨が降っていて…まさかの電車遅延…また遅延…遅れまくって、集合時間の10分後に着きました。





今回は手話検定3級を受けます(๑•̀ㅂ•́)و✧




コンスタントにここまで合格してるから合格したいな…( ̄・ω・ ̄)




今日は大好きな先生に会えたし、ずっと報告したかった先生に大学合格したよって言えたし、何より読み取り試験で45点満点中38点を取れたことが嬉しいですおねがい




合格点は31点なので、まぁまぁ、ってとこですかね…




友達はだいぶ低かったらしく、撃沈してましたえーん




次回は1/17。午前中はなんか3年生が登校日になってたので、午後教えてもらいます。




それまでに原稿書き上げないと…(´;ω;`)









☆これからの予定☆


今から市役所に行って、バイト先の資料を書いてもらってきます。


お昼食べれるか分からないけどお昼買って…



16:30までに納品に行かないといけないので、眠いですが、それまでに今やってる内職を終わらせて持っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてその後、20:00から塾の授業なので、それまでにスマブラ3回くらいやって…新しい内職進めて…などなどやりたいことがたくさん!




とりあえず、1/15.16の共通テストが終われば私はさらに自由になる!



塾も終わります!




あと一息頑張らないと…



ってことで、市役所行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧