12/31の23:45~5:00の間、CDTVライブライブが行われました!!




24:00台にJO1とINI、26:00台によな純とハラミちゃんのコラボ、28:00台にOWVが出演予定でした。




どうしても見たくて21:00に急いでコンビニに行く私…




レッドブル2本と、ブラックコーヒー1本と、カラムーチョを買いました。





バイトのアクスタの検品と梱包をしながらぽこちゃを見て…




しっかりオールしました(๑•̀ㅂ•́)و✧




次の日の塾は地獄だったけど🙄




1/3まではガッツリ塾で、ほぼ何もお正月らしいことできなかったぁ‼️笑





でも、1/4には納品に行って、1/5も納品行ったけど、今年初のおもちは5日でした♥️




美味しかったあ!!


ほっぺたが落っこちそうだった😀😀😀





そして、年末年始特訓が終わって、今日はもう1/6ですね。




ずっと更新しようと思っていて、でもバイトとか塾が忙しくて、気づいたらこんなに過ぎてました😂😂





今日は埼玉にも雪がすごいです。




ですが、今日は朝11:30に納品、13:00に美容院、20:00から塾の授業です🤣🤣




今は美容院で、カット終わって、縮毛矯正中です(´;ω;`)




次の納品は、明日の11:30です。




相当やばい😀




時間が無い😀




早くないしないと😀






あと、スシローのバイトが決まりましたww




顔出しをすると高校の先生にバイトしてることバレちゃうので、ホールじゃなくて、キッチンにします(*^^*)




すっごい楽しみです♥️




明後日、オリエンテーション行きます🚗 ³₃




ちなみに明後日は、高校の始業式‼️



ゆーてもほぼ三学期は学校行かないけど(´^ω^`)ブフォwww




三学期は、お金を貯める方に専念します(大声)