もう年越し…早いぞ…



12/30~1/3は、9:00~18:00まで、塾です(´;ω;`)




今日も塾あって、授業は、12:00から14:00でした。





教えてもらっている先生が、今日までのクーポンを持ってるからあげる!って言われ、今日はガストでPocochaで配信しながらお昼食べましたてへぺろ




895円が652円くらいで食べれてお得🉐




美味しかったですね♥️ありがたいです(´;ω;`)



金欠の私には(´;ω;`)





そして、バイトのお話をしますね。



大学が寮生活になるため、3ヶ月も働けないことから、超短期になります。





それだと、採用してくれる所が少なく、結果、内職をすることにしました。





単価はあまり良くないですが、こういう細かい作業好きなので、楽しいです🎶









初めてやったネックレスです!!




これは結構きつかった(´;ω;`)



24時間以内に300個納品で、塾の授業もあったので、最初はお母さんに手伝ってもらいました(A;´・ω・)アセアセ





結構時間やばかったです笑





次は、1/4までに、ドリフェス!というアニメのアクスタの検品と梱包です。



4箱(644個)やります。



いずれも、塾がずっとあるため、かなり時間やばいです笑





毎日睡眠時間削ってやってます🤣🤣🤣🤣🤣











病気について、質問してくれた方がいたので、そちらについてもお話しますね🎶





喘息の先生や、アレルギーの先生から、そろそろ重症治療に切り替えようか。というお話をされました。




ゾレアという高価な薬です。




受験も終わってなかったり、高校があるから昼間大学病院にいけない関係で、しばらくはこのままでって言うふうにしていました。





しかし、大学が、前期だけで107万の納入があったり、他にも教科書代とかあるため、金銭的に厳しいのと、以前より安定していることから、喘息の先生には、ゾレアやらない方向で…って言ったら、いいよ!と言われました。





あとは、皮膚科の先生のみです。





皮膚科のドクターは、あんまり強く言えない先生なので、多分いいよって言ってくれると思います。





病院は変えるつもりないので、寮に入っても今の病院に通うつもりです。





頻度が、1ヶ月に2回から、2ヶ月に2回に変わります。




1回往復するのに2000円超えるからです。





もし向こうで何かあった時は、近くの病院に駆け込もうと思っています。





そんな感じでイメージしている私でございます笑





不安なことも楽しみなこともたくさんありますが、来年は飛躍の年にしたいですね。




自分の夢への第1歩を踏み出せたので、この調子で頑張りたいです。





みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。