突然ですが、今日からまた投稿していきたいと思います🎶





何ヶ月ぶりでしょう…



みなさま、お久しぶりでございます。



私は元気にしていますが、皆様は元気にしているでしょうか…





私のことを過去の人として忘れている人もいるでしょうか…








えー、まず、今までなぜ更新できなかったか。などを書きますね。




大学への合格が程遠かった私は、必死に勉強しておりました🙇‍♀️🙇‍♀️




看護師になる夢は捨てきれず、大学に入りたいという思いも捨てきれない私は、とりあえず勉強を頑張りました。




その結果今頃の投稿になってしまいました…




ブログの更新は、大学に受かってからゆっくりと…と思っていました…




そこで大切なお知らせです‼️




この度18歳で現役JKをしている私は、四年制大学の看護学科への進学が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




はい。


やっと決まりました(´;ω;`)




卒業テストも合格し、進学先も決まった私は自由の身…




色々なことに挑戦していきたいですっっ♥️





そして、私は寮に入ることにしました。




今大学に届け出を出しています。




初めての一人暮らし…緊張するな…とか、大学大丈夫かな…とか、今頃になってたくさん不安がありますが、夢の看護師を、夢で終わらせないために!頑張りたいと思いますニコニコ






そしてもうひとつお知らせです‼️



私は今、Pocochaというアプリで、リスナーメインのライバーもしています爆笑




名前は以下の通り、✈︎♡みちゃ✈︎♡です!!




もし、お話したいよー!とか、聞きたいことあるよー!と言う方がいましたらお待ちしております(いないかもしれませんが…(´;ω;`))













とりあえず今回はこの辺にします!!






目標!!看護学生の🥚と、看護学生の日記を毎日つけられるようにする!






前までは携帯が20ギガだったので、家でしか投稿できませんでしたが、無制限にしたのでいつでも投稿できる🎶