この1ヶ月間いろいろなことがあり、落ち着いたので載せていきます。









6月上旬に私は雨に負け、喘息で入院しました。









やっぱ梅雨ってダメなんですね…😭









入院中、誤嚥性肺炎になったり、突然の全身痛からロキソニンを使ってアナフィラキシーショックになったり。






いろいろあって、無事退院したのですが...







まあ入院中も受験生なので、オンライン授業とかは受けてました笑







より看護師になりたい思いが強くなり…







勉強を頑張り始めましたが、とりあえず今やってる期末テストが終わってから受験勉強は本格的にスタートします🎶






今は期末テスト期間中です。








今日3日目が終わり、あと2日です💦






受験勉強してると、今までどれだけ生ぬるい勉強してたのかよく分かります(´∀`*)ケラケラ









気合いを入れて頑張らなくては!!✨







憧れの〜看護師に〜なりたいなあ〜笑







話変わりますね。







約2年間やってきたダンス部を6/24をもって引退してきました。









最後の文化祭、楽しかったですよ〜😭


























良い後輩を持ちました🎶






最初は20人前後いたはずの私たちが3年生では6人に(´^ω^`)ブフォwww







顧問が変わったり、自分たちで方針を決めたり、でもコロナ禍で上手く行かなかったり、学校のルールの厳しさにみんなで怒り狂ったりしたこともあったけど、何から何まで楽しい6人でした。








中学の時は、顧問と大喧嘩して、3年間部活やってたってことになってるけど、3年生ほぼ行ってない感じだったから、引退感全くなかった( ^∀^)ゲラゲラ







高校で素晴らしい引退を果たせました♥️







本当に本当に、文化祭までの1ヶ月くらいはすごい酷いくらい後輩にピリピリしてたし、勉強もままならないくらい部活に没頭していて、2年生にちょっと切れたら泣かれて?塾の先生には勉強しろって怒鳴られて?もう散々でした爆笑








一時期ちょっと病んでたけどwでもすごい充実した時間で楽しかったです♥️







最後に最高の舞台で踊れてよかった❣️🤗








部活の話はし足りないけど…







ちょっと他にも話したいことがあるので話変えますね🎶







いや!やっぱりまた別の時に書く!笑







今日はこれでおしまい!







勉強してきます!







不定期過ぎてごめんなさい🙏