毎日暑い日が続きますね…









みなさんいかがお過ごしでしょうか。










私はとりあえずは元気にやっておりますてへぺろ










でも部活がしんどい💦










文化祭の練習ですが、この半年くらいで2年生3人も辞めさせちゃいました笑








練習しないほうが悪いもーん!







努力してもできないならまだしも、努力しないで踊れないで何も対処しないで練習に来ないやつに甘くするわけないじゃないですか。








そんなに甘い世界じゃないんですよ。







練習に出ないなら出させないよって言ったら泣きました。






別に変なこと言ってないですよね?







あっちが悪いじゃん。







なんで私が悪いみたいに先生に言うわけ。







先輩に責められて…






じゃねぇんだよ。本番恥かかないように教えてあげてるんだからそれ相応の態度で挑めよって思いました。






しばらくそれでイライラする私…笑






文化祭、準備することが多くて困っております。






CDが明日までしか無理って言われているのに終わっていません。






作る暇ないんですもん。






朝練も朝7:30から9:15までやってますよ。






それでも上手くいかない。






衣装問題は大変なことになっていて、学年は決まってないし、Girlsはなんとか輸入できて届いて。






それまでは色々大変だったんですよ…







コロナの影響で輸入が上手くいかなくて滞ってるからいつ届くか分からないとか言い出して今💦💦って感じでした。







しかも、私が第1志望の大学のOC見てる時にまたいろいろ起こってて、もー!お願いだから落ち着いて…って思っていました笑







しかも、点滴の痕は消えないし、明日からさらに暑くなるとか考えたくないし、今日半分以上が数学の再試験だったのに行けなかったし、小テスト多いし、刺し子ふきん終わらないし、もうやること多すぎ無理!パンクする!







しかも謎に体育祭リレーでしたショボーン






もう泣きそうwww






手抜いて走ったのに何故!





怒!





お腹空いた笑






暑いし。






イライラするし。






もう早く塾につけー




早く数学やりたいー






早く数学に逃げたいー