実は、ステロイドの使いすぎや、アレルギー体質により、ニキビや肌荒れが酷く、でもどうにもできないと諦めていました。










ですが、大学入試に備え、自分磨きを頑張りたく、スキンケアを始めることにしました❕








朝パックは…こちら!!!

















最初は黄色を使ってたのですが、今日切れてしまったので、明日からはこちらのピンクを使います!!









その後は化粧水!





無印のしっとりタイプ、200mlを使っています!







乳液もしっとりタイプの200mlです!笑







無印の導入液が良いらしく、気になってはいるのですが、肌が綺麗になってからにしようと思いました❕







その後は病院から処方されてるニキビ用の薬を塗り塗りして…






終了!








夜は、パックの種類が変わります。















これに変わって、その後にやることは全て同じです。







あとは今、いい眉毛サロンを都内で探しています。







眉毛を整えた方が印象が良くなるかな…と。






面接のために準備中です爆笑






勉強だけじゃなく、身だしなみも完璧に!!笑