特に何があったとかじゃないんですけど…








毎日学校行って、朝練、昼練、午後練、頑張っております笑









しかし、水曜日、喘息の調子が悪く、戻していたため、学校行く前に病院へ行きました。








もともと血管が取りづらいのに、何度も刺しているからでしょうか。







1発で入りません。








段々とあざが濃くなっていきます笑








体調と相談しながら昨日は塾はお休みしました笑







話が前後しますが、火曜日は、塾の三者面談でした。






夏期講習合計50コマくらいありそう…笑








また、お盆特訓もあるので、かなりたくさん勉強します笑い泣き









とりあえず文化祭までは部活を…照れ