本当に効くか分かりませんが、今やってるダイエット法をご紹介します!!!






その名も…








水ダイエット!!




内容は至って簡単。





1日水を2リットル以上飲むだけ。






人によっては、




体重×40



と言ってる方もいます。








なぜこの方法で痩せるかは分かりませんが、私はこう思っています。








汚い話をするので、無理な人はここでUターンです!

















私が考える、水ダイエットの理由は…






水を大量に飲むと、下痢になる!




これです。





そうです。上に書いてあるとおり、



水って、大量に飲むと下痢になるんですよ。






それでお腹の中の物が全部排出されるから痩せると思っています。







あとは、あんまりよくないと思うのですが、水を一気に飲むと水中毒になるんですよね。




そうすると戻すんです。






それも痩せる理由なんじゃないかなーって勝手に思ってます!笑








文化祭は6/24。




この日までに痩せたいんです。




痩せないといけないんです。





最後の文化祭、超絶痩せるぞ頑張るぞ♡