1限の生物の先生が、teamsの使い方に戸惑って授業結構潰れた✊










友達から誕生日プレゼントでもらったお茶⸜❤︎⸝‍











生物の時間は、ノートとりながらbreakfirstしてました照れ





今は甘栗ですが、、、💦




2 限は現代文。




とりあえず眠くて眠くて床にごろんってした瞬間寝ました。



起きたら体が動かなくて、起き上がれなくて、ちょー雑な金縛りみたいな感覚でした❔笑




そして今は3限。

またまた現代文。


始まったばっかで疲れてるから、とりあえずくらいふぉーみー踊ってきますてへぺろ





ほんとは4限にLHRがあったのですが、今日はロンホーなし。





にしても眠いし寒いショボーン









先生頑張ってます、✊




今日は3限で終わりだから頑張ろ笑