緊急事態宣言が出る前から担任が㊙情報ダダ漏れにしてたんですけど爆笑







オンライン授業





になりました。






一斉休校言われてないのに!?



私たち今年受験だよ?



馬鹿なんじゃないの?笑








今日で学校は1度終わりです。



13:30登校で、荷物を取りに行く+EI授業のためのZoomインストールへ向かいます。




1時間で終わるって言ってるけど、うちの学校のサーバーゴミ中のゴミだから絶対2、3時間かかる笑い泣き





明日からオンライン授業が決まったわけですが、時程はこんな感じ!










8:45~8:50      SHR
8:55~9:45      1限
9:55~10:45    2限
10:55~11:45   3限
11:55~12:45   4限
12:50~13:25   お昼
13:30~14:20   5限
14:30~15:20   6限






ガチな授業やんwww




50×6ですね。








まぁ、家で受けるので頑張って集中します。





隣には...










こんなに可愛いスペースがあるので集中できるか分かりませんが💦













先生方の名前は隠させていただきます。





理系の部分には星をつけました。




私が受けるやつです。




オンライン体育??爆笑



意味わかんなすぎ笑





どんな感じかも載せていきたいと思います。





ちょっとうちの学校あたおかなので、変な日から学校始まる予定ですショボーン





とりあえず陰性ってわかったし、今日は外に出れるし、学校も塾も行けるし!





楽しんできます🎶