朝から喘息の調子が悪く、何度か発作が起きていたため、吸入も内服薬も限界まで使ってしまっていて今日の残りが怖かったので、病院に行きました。






主治医がたまたま今日お休みで代診になっていて、呼吸器の先生もまさかの担当日じゃない、💦





でも行きました。













消毒して




熱計って




入って




受付して





ってコンスタントに行っていたのに、、、





まなみちゃーん、ごめんね。今日は咳も出てて、微熱もあるから、(37.0です。いつも病院で測ると37.0超えちゃうんです💦家では36.5なのに...)分離外来に行って欲しい、、




でもね、分離外来は16:45で終わっちゃうの。




まなみちゃんが来たのが17:00だからちょっと遅かった💦






先生たちも結構敏感になってて、○○先生(主治医)だったら見てくれたんだろうけど、今日はみんな初対面になるから...





 明日来れる?




午後は多分私が持たない。






午前中?いや、単位落としたらやばい。



これ以上ギリギリにはできない。





推薦もらえない




大学行けない




看護師になれなくなる






って思ったらばぁーって涙が。




あー、辛い。





なんかどうにかなっちゃいそうな感じだった。





永遠に泣き続けて帰りました。




病院の最寄りに着いて、電車を待っていると、まなみちゃん〜って看護師さん。




あー、大好きー!!


やっほー!!!!!!!って。




お話してたら、外来看護師さんがあ!って。




3人でお話しながら乗りました。、





電車でもお話して、ばいばーい!って。






やっぱり看護師さんっていいな、、!




明日行くよ!って話したら、1番いい時間を教えてくれました。




さすが関係者!!!





じゃあ明日も頑張ろう。




今日は20:00から授業です😢