昨日作った棚、収納(❔)まで完成しましたよ〜爆笑







もう何を入れるか決まってるっていうか...





簡単に言えば、これがやりたくてこの棚を買った!って感じです🎶






全部入んなかった💦












全体図は、こんな感じです!!!



もう本当に楽しかった❕





このあと、全てのお部屋をお見せします⸜❤︎⸝‍








ここは、モベリーちゃんのお人形と指人形がメインです!!

手前に立ってるももちゃんは、韓国のみで販売されているグッズなのですが、韓国アイドルファンの強い味方!Qoo10で韓国からお取り寄せさせていただきました。










こちらの部屋は、&TWICEで当てたももちゃん+銀テープという誰もがもらえるわけじゃない。買えば手に入るものじゃない系です!!奥には、ワールドツアーのDVDとモアモアのモノグラフです⸜❤︎⸝‍

ご利益のありそうなお部屋です笑







ここは、お気に入りのCDをイーゼルで立ててみましたラブ

アイキャントストップミーで当たったももちゃんと、ベターで当たったももちゃんを一緒に飾ってみました!!!






次は、モベリーちゃんのクッションを入れてみたんですけど、ぎゅーぎゅーで可哀想なので後で変えます...笑

前に並んでいる3枚は、ハイタッチ会やライブなどでTWICEのグッズを1万円以上買うと1枚貰えるメッセージカード略してメセカです。

一時期は、こんなプレゼントもあったのですが今はないですショボーン

これはももちゃんだけを集めたのですが、全部合わせるとまぁすごい量です、笑






ここはシンプルですが、1番最近に出たMOREの2月号です。

1月号も表紙を飾らせてもらっています。ありがとうございます。

MOREを2回分でMORE&MORE。

よく考えますよね。

本当に本当にうれしいですおねがい






ここは、非公式も入っているのですが、後ろのおっきいのは、TWICEのペンライトです⸜❤︎⸝‍

会場でBluetoothでペンラ振りたいなあ。

最近はTV出演などで家で携帯とペアリングして自分で色変えるくらいしかできてないからなんだか寂しいえーん






ここは、ファンクラブ限定Magazine+可愛い写真立てとベターももちゃんです☺︎

頑張って頑張ってこのももちゃんの交換に走った私。

合計何枚買ったっけな。口が裂けても言えない。笑






ここは、写真を立てるのもいいけど平置きもしたかったんです。

ほら、置き画って難しいじゃないですか...笑

それを永久保存できるように置いてみましたウインク















次からは、CDゾーンです。






日本デビューしてからモアモアまでです。

最初は成績悪すぎて買って貰えないのもあったので、twicetagramとか多分何枚か抜けてます💦

でもこれを見ると、&TWICEからですね。

全形態買い始めているのが、笑笑

リパケは別物として考えています。

びっくりしたのがメリハピとあめポって結構早い段階でリリースされてるんですねぇ...笑






ここはCD後半です。

なんか同じようなパッケージが並んでる、笑笑

あ、ちなみにFanfareの四角いのはトランプです🎶

Fanfareのグッズが発売された時に、初めてトランプがあって、ネタにしようと思って買っちゃいました爆笑






ここは、ラントレケースに入ったラントレたちですおねがい

とある時からTWICEって言う言葉がかかれるようになりました。

早く完成させたいな❕

でも、これが完成したらどうなっちゃうんだろう...っていう怖さもあります。






ここは、TWICEの本たちです!

いやぁ、びっくりですよねぇ、私こんなに本買ってたなんて笑い泣き

自分でも自分が怖くなりました口笛








ここは、#TWICE3の時の特典の缶バッジをケースに入れて置いてみたところです。

ハートの発泡スチロールの中に入った缶バッジもかわいいでしょうラブ

右側には、飾れないうちわがたくさん入っていますびっくり








最後はこちら。

うちわは7枚飾っています。

今年のカレンダーに、カップフォルダー。

カプフォ私もっと集めます!!!

そして、大きなタワーを作りたいんです照れ

大きな大きなタワーができたらまたみなさんにお見せしますね🎶

ただ、私はTWICEオンリーなのでかなり年月かかります、💦











私の新しい棚はどうでしたでしょうか。

また更新いたしますのでお楽しみに❕