本日2つ目の締めは...






塾です!!




入会して1年経った年でもあり、教室長が変わった年でもあり、とってもとってもお世話になった年でもあります爆笑






学校のことも、勉強のことも、好きなTWICEのことも、全てにおいて私の面倒を見てくれました。







新しい教室長は、若くて可愛くて趣味もあって⸜❤︎⸝‍






今日なんて年末年始特訓に参加する人へのプレゼントを私は参加しないのにくれたんですウインク




いつも勤務時間終わるとダンス踊ってなんの曲でしょうゲームしたり、お菓子あげた時の顔がばり可愛かったり。





本当に本当に楽しい日が送れました。





全部塾のおかげですおねがい





毎日塾に行って楽しいと思えたのは先生たちのおかげです❕



本当に本当にありがとうございました照れ





来年もよろしくお願いしますニコニコ