ちょっと遅れちゃったんですけど、13:00から塾です💦







13:00に銀行で1000円札の新札入荷になっていたので、そちらも行かなければなりません。



その時に多分入金もしないとお金がない...爆笑








その後塾で勉強をします。







そしてファミマでメルカリで売れた本を送りに行きます。







16:00から歯医者予約しているので、塾を抜けて歯医者に行きます。






往復1時間...辛み😢





たくっちゃおうかな...なんて若いので歩きと自転車で笑



楽はしません笑







歯医者終わったらまた塾に戻り、勉強を22:00までですショボーン





塾に行く途中の自転車で気づきました。





吸入器忘れた...



歯医者では寝っ転がるので必須です、笑




しかも自転車20分漕ぐと毎回ゼーゼーします。




前回は発作を起こしました...💦




取りに帰る元気もないのでのんびり気をつけながらすごそうと思います❕




そうこうしている間にもう塾に着きそうですニコニコ




まずは塾に荷物を置いて銀行から行ってきます爆笑





忙しいんだからオシャレくらいしたって良いでしょ〜










いってきます!