先程の検査結果についてお話してきました。








教室長

私もその話前に聞いた時なんともないと思ってたんだよね〜。
だってそんな感じ全くしなかったし。
絶対大丈夫って分かってたよ✌️







副教室長

よは、学校側の考えすぎってことだったんだね。
とりあえずなんともなくて良かった。









2人とも多動っぽい感じはしなかったみたいです。





あのカウンセラーの女は私のどこを見てそう思ったのでしょうか🤷‍♀️




カウンセラーの人は、私が2つのことを同時にできないって言ってたけど、病院のお医者さんは別にそういう訳では無い。って言ってたし、




カウンセラーが言ってることと反対のこと言ってたんだよなあ🤔




まじでなんなんだあいつムキー





学校始まったらお母さんが学校に結果を持っていくって言っていました。



私がカウンセラー嫌いだから照れ





その時にとことんあいつを追い詰めとくね⸜❤︎⸝‍ってお母さんに言われてスッキリ!




多分その後私も呼ばれるので、全部当たり散らして来ようと思います笑




言いたいこと全部言って来年には辞めてくれてるといいんだけどなあラブ