今まで学校で少ししかメイクできなかったのですが、髪の毛巻いてガッツリメイクできました爆笑






あ、塾に行くためにってことですニコニコ
















教室長に久しぶりにメイクしてるって可愛いって言われましたチュー






綺麗にコテで巻いて、メイクもバッチリ😛






下地と涙袋はETUDE HOUSE、チークとハイライトとアイホール+二重のところのアイシャドウと見えないけど口のグロスはJILLSTUART、アイラインはMAYBELLINE、マスカラはRIMMELって感じになってますおねがい






今日もJILLSTUARTのバニラの香水はつけてますよ🎶






あともう少しで私の大好きな先生が来る時間!!!




って言っても18:00から授業だったから、17:30くらいに来るんだよなあえー







明日もディズニーランドだから銀行行きたいし早く帰ろうかなあキョロキョロ







とりあえず勉強するとするかニコニコ