さっき、AI学習診断やったんですけど、知らぬ間に夏休みの学習というものができていました。











夏休み期間を入力しながら泣きそうになったことは内緒🙊












まあしょうがないんですけどね。























勉強したい科目を設定してきました!


















単元設定も完璧にこなしてきました!!








来週の月曜日にはもう模試ですが、いい偏差値取れるように、AIも活用して頑張りたいです!!










ちなみにこれ、毎回やらないとなんですけど、いつの日か、忘れてしまって、次の日に...次の日に...










いつの間にか1ヶ月程経ってましたショボーン










反省して、これからは毎回やりますおねがい











本当は、20:00~授業、21:00~演習でしたが、私の前の子が体調不良でやすみらしく、私が19:00~授業になりました。










私は消しゴムを近くの百均に買いにいきたくて、19:30からAIだったため、19:00に買いに行って、ちょっとなにか食べてから帰ろうと思っていました。











それなのに、18:45にいきなり言われたんです。









今から買い物行ってくる!って飛び出した私。








塾に着いたのは、18:59でした。











ギリギリセーフてへぺろ