今、学校へ行く途中の電車です。












今日は、すごい楽しみな日です。











私の学校には、毎日、女子大学生が放課後プログラムで、勉強を教えに来てくれていました。










それが、コロナで、しばらくの間はオンライン自習室と言うことで開校していました。









でも、やっぱり会いたい!








今日、やっとのやっとで、来校方自習室放課後プログラムに変わるんです爆笑













やっと会える!!!!!









すっごい優しい人ばっかりで、勉強のことも、どうでもいい雑談も、好きなアイドルや、時には込み入った相談まで!





なんでも聞いてくれます。






大学選びや、大学生の生活についても、直接聞くことができるので、本当の大学生の声を聞けるところが特にいいところですおねがい









オンライン自習室は、私は塾にいた時、どうしても教えてほしくて1度利用したのですが、








やっぱり対面とは全然違う!









対面の方が絶対わかりやすいし、スイスイ進んでいきますもん。






見える?




聞こえる?




もう1回言って?











こればっかりです。









今日から、金曜日までの間、開校するらしいです。







楽しみに学校へ登校したいと思いますニコニコ