何故でしょうね...










昔は私めっちゃ抹茶が苦手だったんです。








お菓子も無理でした。








修学旅行前に克服しようとして抹茶のお菓子から慣れ始めて...










食べれるようにも飲めるようにもなりました!






あ、抹茶ミルクみたいなのです!







濃いヤツはまだちょっと...笑











朝!













これ飲んでました!笑








今は、






こちらを飲んでいます!








学校の校章が入ってしまったので、隠します💦










抹茶の後に抹茶を飲みました。







皆さんは抹茶、好きですか、?








抹茶の何が好きか良かったらコメントしてください爆笑










気になったら買ってみたいと思うので、どんどんじゃんじゃんコメントしてくださいね⸜❤︎⸝‍