今日の部活、最高に楽しかったです爆笑









ちょっと自分の教え方が良くないかな...と反省した点もありましたが、明後日も頑張りたいと思いますウインク










そして、これから獨協医科大学埼玉医療センターへ行ってきます。








MRIの結果を聞きに行くのです。









かなり怖いです。



緊張します。














なので、部活が終わった後も、友達とお話して、ちょっと時間があったので、別の部活の子とあって、教室で遊んでいました。









そのあと色んな先生の所へ行って、たくさんお話して、保健室のちっちゃな窓から先生と目が合って、うるせぇなって思われてるのかなーって思いながらじーっと見つめ合って、それでもいろんな人ときゅんですやりまくりました。











楽しいことをして、結果を緊張する気持ちを落ち着かせましたが、電車で移動中、1人になった今、緊張が凄いです。







お腹すいてきました。






関係ないw








異常ないといいな...







何かあったらどうしよう。








こわい。怖いすぎる!








でも、眠くなってきた...てへぺろ

















Amazon 詐欺 ショートメール