今日は、先輩の引退の日でした。






昨日の夜、先輩は4人ですが、合計2時間かけてお手紙を書きました。









そして今日、みんなでお昼ご飯食べて、部活が始まりました。





BTSのnot Todayという曲の完コピを踊って、学年のダンスも踊りました。








動画や写真を先生のカメラで撮ってもらって、いい思い出になりました。







そのあとは、先生たちに見られたくないことをするから出ていって!って言って、出ていってもらいました。








先生たちは気づいてましたが、スマホで写真を撮ることです。






私たちの学校は、携帯の持ち込みはありですが、学校の敷地内で携帯を触ることは禁止されています。







ですが、最後の日と言うことで、緩い先生だったので、今日限り許してくれました。














写真です。





先輩4人、2学年8人です。













こんなこともしました。














加工してみました爆笑














先輩からお菓子も頂きました。











お菓子食べながら、はぁって言うゲームをしました。






とってもとっても楽しかったですラブ









※ゴミは、先生が全て片付けてくれました照れ















最後に、時間の無い中、プレゼントだけはどうしても渡したくて、渡しました。







お手紙も渡しました。







最後はみんなで笑顔で泣いて終わりました。







先輩方、今までダンス部を守ってくれて本当にありがとうございました!

これからは、私たちが、しっかりと守っていきます!