え?なんで?って感じなんですけど、そろそろ本当にやめてほしいんです。






先日から、体調が優れなかったり、先生といろいろあって、カッター出してたり、心身共にやられていた私...







昨日は、学年部長に呼び出されて、病院に行って欲しい。と告げられました。







単位のこともありますし、テスト前だから学校行きたいという私の気持ちも分かってくれました。






でも単位は先生が数えたところ大丈夫だから。
睡眠大事だよ。本当に病院行って欲しい。心配してるんだよ。って言われて泣きそうになりました。



(正確には泣きました。)



学年部長との話が終わり、昨日はそのまま帰りました。











そして今日、17:00までに塾に行かないとだったため、16:45には学校出ていないと間に合わないので珍しく、総下校過ぎまで残らないで帰ろうと思っていました。






教室を出ようとすると、担任に止められました。





私)何?

先)何帰ろうとしてるの?

私)え、私これから塾だし。
あ、珍しく総下校前に帰るなーって安心した?笑

先)いや、これから大切な話あるし

私)は?

先)だから帰らないで

私)誰と話すの?何の話?

先)最初は2人で

私)何?

先)病院に行って欲しい

私)だから明日行くってば

先)あー、そうなんだ。

私)うん、はい。終わり。塾行くよ?

先)いや、これからお母さんに来てもらって、お母さんと○○さん(私の名前)と学年部長ともしかしたら教頭も来るかも

私)え?あ、?なに?普通にやなんだけど

先)いや、嫌とかじゃなくて、、

私)えー、絶対嫌。私帰るからね?

先)帰ったら後々めんどくさくなるから帰らない方がいいと思うよ?

私)えー、やだやだ

先)って言われてもねぇ~

私)私もう話すことないんだけど?

先)いやぁ、我々からはあるからねえ

私)私ね、明日英検なの。明後日数検なの。なんで勉強させてくれないの?受からなくてもいいの?

先)知ってますよぉ、それは。

私)じゃあ塾行くよ?

先)だからダメだって

私)親から何も聞いてないんだけど?

先)それは知らないです

私)あーもうイライラしてきた
進路行ってこよ

先)あー、そうですか。30までには教室戻ってきてね

私)えーやだ






最後のわたし思春期w




これで進路行って、好きな先生に先生たちの愚痴を大声で言いまくってまじで先生ゴミすぎるんだけど。
とかゆってスッキリしてから面談に行きました。














法人室というところに連れてかれ、すごく静かな場なのに、え~こんなところあるんだ~私初めて知ったんだけど!って1人でテンション爆上げでした😅







内容は、



・本当に心配してるから病院に行ってほしい。

・薬が合わなかったら、寝れるようになるまで何回でも学校休んでいいから、専門の先生に診てもらってきてほしい。

・こんなにもうちの学校を気に入ってくれてる人がいてくれて嬉しい。でも、だからこそ元気に通ってほしい。







こんな感じでした。







ごく1部ですが、まあ明日は英検が午後なので、午前中病院に行ってきたいと思いますショボーン