昨日凄く雨降ってたので、お父さんに塾まで迎えに来てもらいました😅











なので、自転車は家の最寄りに置いたままです...笑











それなので朝はお父さんが最寄りまで送ってくれるはず!でしたが...











今日の現場が私の高校の前を通っていくって言っていたので、眠かったのもあり、車で学校まで送ってもらいましたニコニコ











いつもはファミマだけど、セブンで朝ごはん買って...学校着いて...先生たちと話して...副担と抱き合って.......







教室へ行って寝ました口笛











登校時間の2時間前くらいに着いてしまったので、時間たっぷりでした爆笑











起きて暇になって、職員室行ってお話して教室戻ってトイレ行きたくなってトイレ行ったら、なんの前兆もなくいきなり戻しちゃってショボーン





一番びっくりしたのは私ですよ!?笑









さっきまであんなに元気に先生たちとお話して?走り回ってたのに?
突然吐いたんですよ?びっくりですよね?爆笑






5分以上吐き続けて、泣きながら担任の所に行って、天気が悪かったからすんごいゼーゼー音がなりながらあったこと全部話したら、保健室で熱計ってきてって言われて、熱測りに行ったら...












36.5











いや、平熱やんってwww





保健の先生に早退を勧められたものの、私は絶対嫌だったため、次気持ち悪くなったり、吐いたりしたら早退決定ね。って言われて解放されましたおねがい








担任に報告しに行ったらりょーかい!って言われて教室に戻りました。。。










単語テストの勉強したら...














今年初めて合格しました!!







先生が職員室に戻ると、


○○さん(私の苗字)が今日初めて24点で合格したんだよー。


ってつぶやいたのが全員に聞こえてたらしく、その次の時間から、今日合格したんだってー?ってめちゃめちゃ聞かれるようになりました爆笑







副顧問には、今まで12点!って呼ばれてたので悔しくて走って見せに行ったら、6問間違いでしょ?片手に収まんないよ?って言われて、素直に褒めてくれればいいのになあって思いました笑






こんなに英語嫌いな私が頑張ったのに??
そんなこと言っちゃう??
やる気なくすよ?いいの?笑





1限...EI

イングリッシュアイランドめっちゃ楽しかったです爆笑

なんて言ってるか分からないけど、分からないなりに解釈しながら友達とできるのが楽しすぎました!笑





2 限...化学

意味わかんなすぎて死にましたが、先生が訳わかんなすぎること言ってて大爆笑したのと、途中に来た、アブ?みたいなやつが怖かったです。。

授業が終わったあと、化学を受験で使う人だけやる問題があって、それをやっていたら、次の時間が始まる2分前に終わって、授業準備が全く間に合いませんでした笑い泣き




3限、4限...家庭総合

婚姻届?と出生届?と離婚届?みたいなやつとか、死亡届みたいなやつの本物のやつを見せてもらいました。

普段見ることのないものまで見せてもらえたので、楽しかったですニコニコ




5限...化学

さっきのはわかんなかったけど、この時間のはめちゃめちゃ分かって、ちょー笑いながら授業受けてました笑

でもあいかわらず難しかったです💦

2 限終わりの続きで、ロングが始まっても終わらず、学習院大学の問題を解いていました。
頭の上には常に?が見えていました。





6限...ロング

配布物と、提出物と、実力テストの自己採点を行いました。

授業一コマも取っていない古典が1番成績良かったです💦笑

実力テストでは実力発揮できないんですよね...😭
どうにかしたい!!!!!笑






6限まで全部終わって、私は何してたんだろうってくらいいろんな先生とお話してたんだと思うんですけど、いつの間にか20分すぎてて、保健の先生とその後ずーっとTWICEと二ジューの話をしていました。





とーっても楽しかったですキョロキョロ












1回最寄りに帰って少し勉強してからまた学校の最寄りへ。










東進に行って、個人表返しをしました。





これについては追って話が出来たらと思います!










長々とありがとうございました!













今はもう塾に戻ってきているので、21:00まで勉強したいと思います爆笑