※まだ読んでない人は
「ダンス動画についてのお願い」
を読んでから下へ行ってください。

































さっき踊ってきました〜☺️





































あの〜多分飛んでる部分あります、笑









その所は、失敗して、抜かしました💦












その後撮り直したはずなんですけど、、、










新しく撮ったやつめっちゃ上手くいったのに、録画ボタン押すの忘れてたらしく、一発目に踊ったちょード下手なやつですすみませんショボーン












今後、良いやつができたらそれを載せるのでお待ちください...照れ














あっ、紹介が遅くなりましたが、こちらの曲は、昨日リクエストがありました、


TWICE

「Wake Me Up」



です。









もしいい曲だな〜って思ったら、是非見てください!










多分、MVはこちらから飛べます










踊ったらお腹が空きました笑










これからたこ焼きを食べようかとおねがい










何本か撮り溜めてあるので、毎日か、それでなくても1日置きくらいに出せればと思います!!










次はなんの曲が出るか予想してお待ちくださいね〜ラブ