今日の洋服ですニコニコ










カジュアル系にしてみましたウインク

























何か持ってる...??







その正体とは!?




















分かりますか??笑

























正解は、勉強のお供にさけるチーズです笑い泣き












学校でも暇なときみんなでこれ食べてるんですよ〜笑













前は、職員室に行くまでと着いてから、ずーっと食べてて、先生にも分けてあげましたてへぺろ



















気づいたらこんな時間...












びっくりです笑











16:00塾到着

17:30オンラインでメンターさんと数学勉強

19:00オンライン終了でさけるチーズ買いに

19:50今www











気づいたらいつの間にか20:00になりそうです。。










今日は夜、虹プロジェクトを見るので、寝ないようにしないとなあ