以前説明しました、模試が今日だったんですショボーン








昨日からすっごく行きたくなくてしょうがなかったのですが、一応行きました...









私は、英語リーディング80分、英語リスニング30分、数ⅠA70分の順番に受ける予定でした。









ただ、朝起きた時点で気道に何か詰まってる感覚で、軽い発作っぽいものが出ていたので、時間的にもギリギリだったため、数学までにはせめて行けるようにと思い、英語は休みたいけど、問題だけもらえますか??って聞いたら、残しておきます。って言わたので、ゆっくりお休みすることにしましたショボーン








その後、大きな発作が出ることはなく、安定したので模試を受けに行きましたウインク








東進に着いて、吸入器を机の上に置く許可をもらって、テストを受けました。








70分本当に長いな〜って思いましたが、解き終わって10分したら終わりましたニコニコ







意外と楽しかったです!!!







全部終わってまあ教室を出たんですけど、私は数ⅠAしか最終的に受けられてなかったので、志望校入力とかをしないといけないため、居残りでやりました。







途中から友達がいきなり来たので、書き方を教えて貰いながら、久しぶりにあったので、たくさんの話をしました。









東進の先生からは、楽しそうだね〜って言われちゃいました、てへぺろ