みなさん!突然ですが!





疲れている時

不安な時

誰かに慰めてもらいたい時

褒められたい時

甘えたい時




などなど、誰かに応援してもらいたいっていう時、ありませんか??






そんな時は、









ぜひ!これを見てみてください。






今日、6/19に、公開されたMVなのですが、、、








7/8
TWICE JAPAN 6th single 「Fanfare」

リリース決定なんです!!






そのFanfareのMVが本日解禁されました〜⸜❤︎⸝‍







今回は、ちょっと言いたいことが多いので、写真をまとめてみました!











まずは最年長ナヨンさん!




今回のナヨンさんすっごいビジュ良くないですか!?!?!?





肌がつるっつるで、ぷるっぷるで、真っ白で、毛穴のひとつもないナヨンさん爆笑





めちゃめちゃ可愛すぎてペンうつりしそうでした〜笑

(ずっと私はももぺんです。)










私の平井もも様です。





やっぱ金髪ももりん好きやわぁ




推せるんやよ本当に





いやね、ただ上向いてるだけでこんなにも美しい人この世界にひとりもいないでしょ笑笑
















あとはこちらのももりん!




まっじでかわいい!




え、え、えのぐ!?って感じったので、このビジュに心と目を完全に奪われてしまった中身のなくなった私です、笑笑




あー

この絵の具たちになりたい








今回はラップ担当のだちぇん多かったですね〜笑






はい、安定のツウィ様でございます。






これ!


これ!


これ!


このダヒョンちゃんのクシャってした顔!
一瞬だったからすっごい頑張って撮りました、笑笑





チェヨンたんのぶーって感じの顔とダヒョンちゃんのクシャってなった顔...



バランス良すぎて好きすぎます、笑







このツウィちゃんの漠然とした笑顔!




可愛さばーん!って!!!







この、え、、?みたいなみーたん可愛すぎません!?




可愛すぎますよね〜




やっぱりTWICEにはみーたんが必要ですよ。


もう絶対TWICEを傷つけないで。


Twitterでアンチしてる民本当にやめてほしいです。









さっきの笑顔からガラッと変わったツウィちゃんのシンプルなお顔!




流石すぎますって...









はいさーたん!




これ、虹プロのMCにそっくりなの。




なんで指さしてるの。





かわいいじゃんよ











はい。




最後は全員の写真です。









TWICE愛してる



Fanfare愛してる



TWICEとonce一緒に頑張ろうね!




大好きだよ!