今日は、1ヶ月と1週間と4日ぶりに塾へ行ってきました!!




13:00~なのに、12:45に着いちゃって、先生がOFFモードだったのは内緒🙊




久しぶりに行ったので、緊張しちゃって...笑
でもすぐ慣れて、先生がたくさんお話聞いてくれて、大学のことも教えてくれておねがい
感謝感謝感謝!って感じです!!ラブ




今日は、英語の単語を終わらせるのと、ニューワンワールドと言う教科書のsection9.10のPart1~4までの本文写して全訳までやりきるのを目標に行きました。




が!!途中で眼科に行かないと行けなくなって、行ってしまったので、最終的に終わったのはsection9のPart1~4の本文写しと、Part1の最初の3文だけ訳して帰ってきちゃいました笑


一応12:45~19:10までは塾にいた事になってます、チーン




勉強についてはこれくらいで真顔





次は眼科の話ですが、私は病院の中で、眼科が1番時間かかると思ってます、




予約して行って、そしたら熱をおでこで計らされて、アルコールを手にかけてくれました照れ













やっぱり病院だと丁寧ですねニコ












ここで私が1番苦手の!眼圧測るやつ?です。。
目に風が当たるやつなんですけど、どなたか苦手な方いませんか??
いつもびっくりして動いちゃうんですぼけー






で、次は視力測ったんですけど、またまたそれが微妙で笑い泣き
前は右目が0.6、左目が0.4だったんですけど、
今回は、右目が0.5、左目が0.4で、右目だけ何故か少し落ちてましたガーン





で、最後に診察です!










結果は...
























ドライアイでしたショボーン


























乾燥して目に傷がついて、痛かったのですが、ドライアイの薬をもらって使っていますてへぺろ








明日も勉強頑張りますえーん