コロナがコロナすぎてまだまだ学校が始まりそうにない中、私の学校では、課題が春休み中と、ゴールデンウィーク中で課題が出ました!!







反対になってしまいましたが...

字が汚いのは気にしないでください!笑



これを見たらわかると思うのですが、


全く終わってないですショボーン


どれを14日に提出するのか分からなくて、とりあえず全部やらなきゃなんですけど、全然終わってなさすぎて結構やばいですてへぺろ



毎日遊び呆けてたらこんなんになってました...。


いや、自分で言うのもあれですけど、中学の時から、コツコツやる派で、でもやってる振りだったから高校ではしっかりやろう!と思い、高一はめちゃめちゃコツコツやってたんですよ??
テストの2週間前には課題終わってましたし口笛

夏休みの課題も完璧に合宿前までに終わらせてましたし口笛

結構しっかりコツコツ派だったんですよ??口笛




久しぶりにこんなに溜めましたグラサン

全く終わる気配が無いですキョロキョロ

誰か手伝いに来てください照れ




また、こちらも大変なことに







プリントの量が...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、塾の宿題です笑


これからオンライン授業をやるんですよね。
高2はいつからかはまだ決まってないみたいですが。
で、まあ電話来たら、いつでもいいですよ〜!先生の都合に合わせます〜暇なんで〜って言うつもりなんですけど、その日までに、これと、英語の8ページの長文全訳までやらないといけなくって...笑


あはは😃


課題って溜めるといい事ないですねキョロキョロ





あともうひとつです!
ダメそうなところは少々隠させていただきました。







先日、手話検定を受験させて頂きまして、高1の手話部以外ということで、とりあえず5級から受けてまいりましたラブ




そして...見事合格です🙆‍♀️




あー!頑張った甲斐があった!!
部活行ったり手話講習行ったり、同じ日に数検があって...もうバッタバタな1日だったけど!!



手話検定5級合格

数学検定準2級合格


って感じで、全部受かりましたラブ


次も頑張りたいと思います!!