先週、春分の日は音符
園田競馬でイベントでした♡



みなさん、お写真送ってくださって
ありがとうございましたキラキラ















めっちゃ嬉しいですラブ


差し入れなども、ありがとうございましたお願いキラキラ











こんな感じで♡
予想会で発表した買い目、

馬単2点で的中しました爆笑






私の予想のってくれた方の中に
1000円分(トータル3000円)買ってくれてる方がいて、38,000円ちょっとをゲットした方もいました〜〜爆笑グッ



めちゃめちゃ嬉しいルンルンルンルンルンルン








⬆︎この日のイベント動画はこちらからご覧ください♪

姫路競馬場のマスコットキャラクター「ひめたん」お披露目式の司会を私が務めさせてもらいましたカラオケ






さて。
今日は六甲盃で、今週も園田競馬に登場ですチューリップ


来られる方は、よろしくお願いします爆笑






そして、発表があります♪







今期も、
そのだ金曜ナイターイメージガールSKNフラッシュ8 として活動させていただくことが決定しました。



これで、(夢氏と私は)7年目になります。


ありがとうございます。



メンバーは、

佐藤夢

神崎まなみ

小田ゆりえ

初本瑞穂

豊田さやか

まな

日比野友香

大野亜季



の8名で、PRとその金ナイターの盛り上げを頑張って参ります星





今期も、SKNフラッシュ8が存続していることは当たり前のことではないので、
今期も精一杯、そして、最後だと思って(毎年「最後」と思ってます)楽しんで、SKNフラッシュ8 の活動に取り組みますハート



ぜひ、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪



よろしくお願いします。