今日・明日と、関西放送機器展
【テレビ大阪】さんのブースで
ステージモデルのお仕事ですガーベラ


(写真は、メグさんと旭さん)




たくさんのカメラに囲まれて
たくさんのモニターに自分が映ってて
おもしろいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き











私服でお仕事なのも嬉しい〜星ラブラブラブラブ


新しいピアスをつけてみました♪
(あんまり映ってないタラー







一昨年も、【テレビ大阪】さんのブースで
お世話になったんです音符キラキラ


⬆︎この時は頭にお花盛り盛りにしてもらったんですよ!!!!笑ガーベラ

すごいでしょ!!!笑い泣き






今回は、ノーマル頭です。




では〜星
残り、たのしんできますっっチュー