昨日は、大阪モーターショー ナビメイト ピンクハート
私とまっすんでPRに行って参りました!爆笑

{56217B0E-BFAA-47F6-BA3E-BA0F672CF130}



{00524739-0DC6-4AC1-8ECE-978335BD660E}


ジェイコムさんの番組。
ジモト満載《えぇ街でおま!》へ出演させて頂きました!星



まっすんと『初ひな壇!初ワイプ!』って盛り上がりましたよ〜笑!!

{05C34CF9-51D7-4CC5-922B-1272FC848075}

↑↑↑
再放送もございますので、ぜひチェックしてくださいね音符




{1B87B6F7-01FE-4346-B8C3-DFD8FDA358F6}

ジェイコムさんから、ZAQのかわいいグッズを頂きましたピンクハートピンクハート

手袋はさっそく付けて帰りました照れ




かわいい〜〜ハートハートハートハート





{C2350C73-F5AB-4391-A417-B8CD32BD155D}



今日は…  岐阜県のPRカラオケ


{5BD41826-9FA5-451A-B19E-F4802A20DD2A}



てなっていますっおねがいキラキラ




『冬寒い!いややーー!!!』って思ってたけど、岐阜県に行ったら冬好きになりそうですラブラブラブラブラブラブ



冬にしか見られない景色、感じられない雰囲気、味わえないもの、がありますもんねっ流れ星




最近、クリスマスクリスマスツリー
すきになってきました〜!♪
(前まで私、ひねくれてたんだと思うっ笑)




クリスマスの音楽も飾りもツリーもイルミネーションも綺麗ですし、楽しいし、かわいいですよねクリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子



やっと素直にそう思えるようになった、、笑






冬は、みんなで集まるイベント(クリスマス・忘年会・年末・お正月)がたくさんあって楽しい!!!ピンクハート



…あーーーえーんこんなふうに思えるようになれてよかったーーーーっ。やっとこれも素直に思えるようになったえーんえーんえーんうおーーーえーんえーん(自分に感動。)














さて!!!
今日は、ジャパンカップ競馬競馬競馬ですねっ
(一気に話切り替えました!笑)
{697B81F6-5932-46EC-9334-9A7D259F8B84}
(先日の、そのだ競馬での写真)






私は、

③ ギニョール ミナリクJ
④ キタサンブラック 武豊J


馬単ハートワイドを購入チョキチョキチョキチョキ



帰って、競馬BEAT見るのが
楽しみや〜〜照れルンルン



















{86866423-5CED-4F49-8C1E-5E1DE4CD82F0}







12/8〜11

大阪モーターショー公式モデル
ハートナビメイトハート
{30B3129A-0C3F-4BC2-88C4-81B6B3579561}





{7BEECEA6-73E2-4E01-9165-D3638B757E0B}


そのだ金曜ナイターイメージガール
ハートSKNフラッシュ8ハート